ゆきやまのひとりごと

保育園に通う一人娘とほぼ二人暮らしの生活。夫は単身赴任中(2015年4月〜)

鎌倉の手拭い“nugoo”(拭う)のかわいい雑貨

お昼休みに晴れ間が広がり、散歩ついでに書店をのぞいたらかわいい手拭いや雑貨を発見。

鎌倉のnugoo(拭う)というお店のものらしく、たまらず買ってしまった。

 

うわのそらいおんメガネケース

f:id:yukiyama91:20190717164346j:image

この柄でもしA5の手帳サイズのブックカバーがあったら、それを会社で使いたかった。

つまらない会議中にこれを持ってぼーっとしたいなと思ったのだった。

 

たそがれわんこブックカバー(文庫本)

f:id:yukiyama91:20190717164428j:image

これは文庫本サイズの手帳用に。

半年以上カバー無しで使っていたらボロボロになってきてしまったので、好きなものが買えて嬉しい。

 

鎌倉のおみやげでもらったねこのコースターもここのお店のものだった。

アルパカとか、ウマの顔とか、他にもぐっとくる柄があったので、また見にいってしまいそうだ。

 

夏季賞与のせいで財布の紐が緩んでいるので、好きなものがあったらまた買ってしまいそうだなー。

1万円くらいは趣味のものを買う予算にしようかな。

うきうき。

賞与ってやっぱり嬉しい。